« ティッシュを買いだめしようかな。 | トップページ | PSPでミニテレビ(電・9998) »

2006年5月25日 (木)

なんで余ったか思い出した!(電・9993)

今日の電気使用量は10kWh。天気が悪かったので除湿器です。
最近、犯人にされている除湿器が不憫ですが・・・。

で、なんで1万円余ったかがわかりました。
定期代でした。3ヶ月定期を貯金を下ろして買ったので、その分がまるまる。節約のために目覚まし時計とか節電タップとか、必要なものをいくつか買っていますので、来月はさらなる効果がでるはずです、特に電気代は。

逆に最近増えているのは、携帯のパケット。
おさいふケータイとか暇つぶしで、ダブル定額の上限に行ってしまいました。ちょっと控えないとだめですね。今月はかろうじて40,000パケットで収まりそうなので最低額の2,000円でよかったな。

|

« ティッシュを買いだめしようかな。 | トップページ | PSPでミニテレビ(電・9998) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14264/1932133

この記事へのトラックバック一覧です: なんで余ったか思い出した!(電・9993):

« ティッシュを買いだめしようかな。 | トップページ | PSPでミニテレビ(電・9998) »