« ブラックイルミネーション&キャンドルナイト(電・0153) | トップページ | こころなしか(電・0164) »

2006年6月19日 (月)

術中にハマる(電・0159)

今日は6kWh。僕自身も最近節電モードに入ってます。
朝がかなり遅く、さらに食べては寝(というかソファに倒れ込む)。
これでは太る。

残念ながら、W杯商戦は終わりに近づいているようです。
日本チームが勝ち進むほどそのシーズンは延長されるということですが、ちょっと微妙な情勢です。まだまだ望みは捨てていませんが。
W杯後にゆっくり液晶テレビの品定めと思っているのですが、まだ下がり始めてはいない様子。そうこうしているうちに、秋の新商品合戦。うむ、どうしよう。

ヤマダ電機の来店ポイント目当てに通っては1000円分の買い物を繰り返しているのですが、もしかするとこれは術中にハマったのかなと。必要なものがあるうちはいいですけど、最近は1000円で何を買おうか絞り出してます。いかんですね。

|

« ブラックイルミネーション&キャンドルナイト(電・0153) | トップページ | こころなしか(電・0164) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14264/2289228

この記事へのトラックバック一覧です: 術中にハマる(電・0159):

« ブラックイルミネーション&キャンドルナイト(電・0153) | トップページ | こころなしか(電・0164) »