« テレビが映るぜ(電・0195) | トップページ | ムムムム(電・0206) »

2006年6月25日 (日)

寒いのか暑いのか(電・0201)

今日は6kWh。やっぱり風邪引いているみたい。

夜、窓をあけて寝ると涼しいなぁと思っているんですが、朝5時ぐらいに「寒い」と思ってむにゃむにゃと閉めているみたい。寒いと言っても20度ぐらいなんですけどね。
羽毛布団なのか、ブランケットなのか。6月って難しい。

ロケーションフリープレーヤは無事に動いているんですが、CATVのチャンネル(C52とか)の設定がバグってるような気がします。ロケフリって本体がチャンネル情報を持っているわけじゃなく、PSPやプレーヤ側から直に受信チャンネルの番号を送っているみたいです。意外や意外。スクランブルのないケーブルのチャンネルも少ないので不便はないものの、週明けにTAXANにメールしてみようかなと思ったり。

|

« テレビが映るぜ(電・0195) | トップページ | ムムムム(電・0206) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14264/2370494

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いのか暑いのか(電・0201):

« テレビが映るぜ(電・0195) | トップページ | ムムムム(電・0206) »