« いやぁ暑いですね(電・0232) | トップページ | ハイバネーション(電・0247) »

2006年6月30日 (金)

体力も節約?(電・0239)

今日は7kWh。

さて、暑さというかムシムシしてしまって、体力が消耗します。
僕自身は、完全フレックス状態で勤務しているのですが、夏に向けてちょっと勤務形態を変更。

これまでは12時に出社、1時に昼食で2時に再開となっていたのですが、会社−駅の往復で20分かかり、昼食も駅周辺なので、その時間的なロスがもったいない感じ。

朝食が10時前後なので、12時に昼飯では早い。ということで、朝食を9時に移動、12時に家を出て、途中で昼食をとって1時に出社すると、多少時間が節約できます。
特に夏なので、一番暑い時間帯に2回外に出るよりも体力を消耗せずにすむかなと。

12時までは自宅で作業をしてみたり、野暮用をすませたり。
時間を有効に使えているんじゃないかと、自画自賛。

|

« いやぁ暑いですね(電・0232) | トップページ | ハイバネーション(電・0247) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14264/2440920

この記事へのトラックバック一覧です: 体力も節約?(電・0239):

« いやぁ暑いですね(電・0232) | トップページ | ハイバネーション(電・0247) »