« あれっauからauって意外に。 | トップページ | ♪目覚まし止めて〜 »

2006年7月28日 (金)

A-ma-zo-nnnn(電・0483)

今日は10kWh。そろそろAmazonから荷物が届くはず・・・。

Amazonのセンターが近くの日通営業所に併設されているので、ペリカン便なら最速で届くはずなんですが、Webの配達状況の情報更新が追いつかないのか「ターミナルを移動中です」のまま荷物が届いたりするので、じっと家で待機中です。♪まだかなまだかな〜

ちなみに佐川のメール便になる時は、行徳地区の塩浜にある城東店(江戸川・浦安担当)から一旦江戸川を渡って船橋の千葉店に移動してから、行徳エリアに配達されます。

駐車取り締まりの影響で、クロネコヤマトは駅前の拠点からトラックを使わずに配達するように変更になったので、再配達などは早そうです(というか取りに行けるぜ)。

こういうITな世の中ですから、配達に出たときに「今出ました」というメールなどが届くと安心なんですけどねぇ。ま、複数の荷物を配達している関係上あと何分後に届くか言えないから意味ないのか。これじゃそば屋みたいだし。

あきらめて昼飯を買いに・・・
で帰ってくると不在票があったりしてさ(T_T)。

追記:
「9:21 配達作業中です」という表示に変わりました。
もう12:00ですがまだ来ません。
というかこの表示に変わったのはさっきだ。

|

« あれっauからauって意外に。 | トップページ | ♪目覚まし止めて〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14264/2836012

この記事へのトラックバック一覧です: A-ma-zo-nnnn(電・0483):

« あれっauからauって意外に。 | トップページ | ♪目覚まし止めて〜 »