« フレックストラベラー(電・0426) | トップページ | サマータイム(電・0437) »

2006年7月22日 (土)

当たるとき。

節約の助けとなる懸賞。

メールで応募できてはがき代もいらないので、怪しい主催者でなければ応募。
まぁ、あたりゃしないんですが・・・。
と思っていたら、3,000円分のクオカードゲット!

アンケートのお礼ということで、アンケートに答えたことは覚えていたんですが、確かクオカードが目当てではなくて、何かDVDレコーダー系のものだったかと思います。
「住所を教えて」と来たので「むむっ」と思いましたが、かろうじて応募したことを思い出したので連絡、本日無事クオカードが届きました。助かるなぁ。

これまでの当選経験は・・・、

  • 去年の秋に10,000円分のEdyギフト
  • 一昨年に10,000円分のEdyギフト
  • 6年前に宝くじ10,000円
  • 12年前にポータブルMD

高くないものシリーズとしては

  • 一昨年にナビスコリッツとオレオのクッション
  • 小学生の時に残念賞のシール
  • 時々当たる宝くじの3,000円といつも当たる300円
  • So-netのポイント2000点(→ANAのマイルに交換)。

覚えているのはこんな感じ。
でも忘れたものがあるような気がする。

下2桁目が2つ違い(6が8みたいな)で100万円を外した思い出もあり・・・。
サマージャンボ当たれー。

|

« フレックストラベラー(電・0426) | トップページ | サマータイム(電・0437) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14264/2758352

この記事へのトラックバック一覧です: 当たるとき。:

« フレックストラベラー(電・0426) | トップページ | サマータイム(電・0437) »