« U256でユニゴロ(電・0256) | トップページ | 快速と各駅停車 »

2006年7月 2日 (日)

返品します。

ユニクロにサンダルを返品。
5分ぐらい歩いたんですが、鼻緒部分がすれて赤くなって、痛がゆい。
ユニクロの返品は、3ヶ月間はいかなる理由でも、返品可なんです。
返品経験は3回ぐらいありますが、履き物です。
甲高幅広の変足だからでしょうか・・・(約26.5cmなんですが、28〜29cmの靴を履くことが多いです)。

返品をしようと思っても、いろいろ工夫して使うように心がけてはいます。
今回のサンダルも700円だし高い商品ではないですから、どうにか使えないかを考えましたが、無理だったので返品です。

でも、以前デザインが気に入った靴をユニクロで売っていて、3週間ぐらい工夫しながら履いていましたが、「だめだどうやっても痛い」ということで返品。結構汚れていましたが、特に理由を詳しく聞かれることもなく(たしか「痛いので」とだけ言った)、返品を受けてもらえました。

ユニクロのCMで「レジの前で着ている服を返品してブラとパンティのみになってしまうおばさん」てのがあったような気がします。

ユニクロのすごくコウカンが持てるところです。
返品した商品はどうなるのか?が気になります。

|

« U256でユニゴロ(電・0256) | トップページ | 快速と各駅停車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14264/2467002

この記事へのトラックバック一覧です: 返品します。:

« U256でユニゴロ(電・0256) | トップページ | 快速と各駅停車 »