« 食費削減のうっかり(電・0989) | トップページ | デジタルテレビ導入で無線LANに影響? »

2006年9月20日 (水)

祝!!1000kWh(電・1000)

今日は11kWh。うーん、減らないなぁ。
最近テレビをよく見るようになったので、ちょっと夜更かし気味。
天気もよろしくないので、除湿器活躍中(弟)。
ようやく晴れたので一気に干しました(兄)。

さて、電気メーターも1000kWh。気分一新?
タイのクーデターは静か・・・。夜中に「あららら」と思いながら見ていましたが、静かでも「武力による乗っ取り」には違いないわけで、軍が出ずに穏やかにはタクシン首相を辞めさせられない状態になっていたんでしょうか。

そういえば首都バンコクの正式名称は

クルンテープマハーナコーンアモーンラッタナコーシンマヒンタラーユッタヤーマハーディロッカポップノッパラットラーチャターニーブリーロムウドムラーチャニウェートマハーサターンアモーラピマーンアワターンサティットサッカタティヤウィッサヌカムプラシット

なんですよね(もちろんコピペ)。これを覚えられたら脳のトレーニングになりそうです。

|

« 食費削減のうっかり(電・0989) | トップページ | デジタルテレビ導入で無線LANに影響? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14264/3511558

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!!1000kWh(電・1000):

« 食費削減のうっかり(電・0989) | トップページ | デジタルテレビ導入で無線LANに影響? »