« やっぱりiPod? | トップページ | 懐かしや懐かしや »

2006年11月 3日 (金)

きゃ(電・1392)

今日は7kWh。財布がだらんと緩んだり、キュゥゥゥっと締まったり。

Apple MacBook Pro (Core 2 Duo2.33Ghz/15.4型液晶/2GB/HDD 120GB/SuperDrive DL/Gigabit/AMEx/BT/DVI) MA610J/A Apple MacBook Pro (Core 2 Duo2.33Ghz/15.4型液晶/2GB/HDD 120GB/SuperDrive DL/Gigabit/AMEx/BT/DVI) MA610J/A

販売元:アップルコンピュータ
発売日:2006/10/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

結局、MacBook Proお買い上げです。

買おうかどうか悩み続けるのは精神衛生上悪いというか、そのせいで体調が悪くなってきました(笑)。1秒だって待てないのでお持ち帰りしたいのですが、どの店も在庫がないらしい。入荷してもバックオーダーを結構抱えているみたいなので、1〜2週間待ち・・・。

そんな中Amazonになんだか在庫があるらしい。ということでポチっとな。
ついでに、お急ぎ便サービスを使ってみました、350円也。
ほぼ電車代みたいなものです。
このサービスで今朝の4時に注文して、夕方には届くはず。

まぁもともと、アマゾンの配送センターってすぐそこ・・・。
はぁぁ、バスで取りに行けそうです、・・・待ちます。

|

« やっぱりiPod? | トップページ | 懐かしや懐かしや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14264/4051214

この記事へのトラックバック一覧です: きゃ(電・1392):

« やっぱりiPod? | トップページ | 懐かしや懐かしや »