« えらーいMUFG(電・1532) | トップページ | 売却(電・1551) »

2006年11月21日 (火)

家族襲来(電・1542)

今日は10kWh。来月末師走の忙しい時期に、妹とその母が襲来することが決定。

お安い航空券を予約して差し上げたわけですが、うちには客用(というか余ってるだけ)のフトンは1枚+敷きフトンはなし。ということで、急遽もう1つ寝る道具を準備しなくては。
しかしフトンのセットがやすく購入できるとはいえ、そんなものを通常置いておくスペースはないので、ここはエアーベッドにでもしようかと思ったのですが、数年前、塩ビ臭でイッてしまい返品したので、それもダメなのだ。ということでシュラフです・・・。

ロゴス(LOGOS) アリーバNEO-600 72946010 ロゴス(LOGOS) アリーバNEO-600 72946010

Amazon.co.jpで詳細を確認する

じゃじゃーん。巨大ナマズかよー。でもお安くてまぁまぁ暖かい。
収納サイズを比べるとそれほどコンパクトにはならないのですが、防災用にもなりますし。

そして、南国宮崎※から来るので寒がらないように、ヒーターを。

E&E オーガニックカーボンヒーター SLC1-IV アイボリー E&E オーガニックカーボンヒーター SLC1-IV アイボリー

販売元:E&E
Amazon.co.jpで詳細を確認する

※注:実は盆地在住なのでここ市川よりも最低気温は低く、室内が昼前まで氷点下のままであることもありますので、心配は無用・・・。

そんなわけで金が飛ぶ飛ぶキンコンカン。

|

« えらーいMUFG(電・1532) | トップページ | 売却(電・1551) »

コメント

はじめまして。
E&E オーガニックカーボンヒーター SLC1-IVについての
評価を探していてたどりつきました。

もう使ってみましたか?
感想をお聞かせいただたら嬉しいです(^^)。

投稿: モモ | 2006年11月29日 (水) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14264/4271185

この記事へのトラックバック一覧です: 家族襲来(電・1542):

« えらーいMUFG(電・1532) | トップページ | 売却(電・1551) »