« 地上デジタル(電・1822) | トップページ | 悪夢を見るほど?(電・1856) »

2006年12月13日 (水)

諦め?(電・1840)

今日の光熱費は18kWh。うちに誰かが1日中居ると暖房フル回転になるのです。
午前2時過ぎまで起きていたりすることが無駄に繋がる感じです。
いっそ暖冬だったら・・・と考えます。

今年はエルニーニョが始まっているようで暖冬の予測が出ていたのですが、東日本が平年より暖冬になる確率は50%ぐらいなんだそうで、30%は去年より寒い予測。
このエルニーニョも来年5月にならないと、そうだったのかどうかは結論が出ないそうで。

マンションだと灯油暖房を使えないというところもあるので、何か電気ではない手軽で安い暖房はないんだろうか・・・。

|

« 地上デジタル(電・1822) | トップページ | 悪夢を見るほど?(電・1856) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14264/4529369

この記事へのトラックバック一覧です: 諦め?(電・1840):

« 地上デジタル(電・1822) | トップページ | 悪夢を見るほど?(電・1856) »