« 諦め?(電・1840) | トップページ | セラミックヒーター(電・1865) »

2006年12月14日 (木)

悪夢を見るほど?(電・1856)

除湿器をどうするかー。悩む今日この頃、考えすぎて眠れず、悪夢を見たり、金縛りにあったり。・・・あれ、そこまで悩むことなのか?と。

ただ、電気代が上がった一つの要因ではありますので、しばらく除湿器の使用を控えて様子を見てみるって方向もよいかなと思います。冬は基本的に晴れやすいので大丈夫でしょう。早起きして洗濯して昼過ぎからは部屋干し。そんな方向で。

光熱費関係でもう一つ。ドラッグストア的アイテムで風呂保温用のシートってのがありますね。これはどうなんでしょう。まぁ、値段的には高くないので試してみようと思っています。フタと併用するとかなり温度が保てるようなので、楽しみ。

今日は16kWh。弟が明日まで不在。
今日の使用量が10kWh以下になれば、弟が原因かな?

|

« 諦め?(電・1840) | トップページ | セラミックヒーター(電・1865) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14264/4542002

この記事へのトラックバック一覧です: 悪夢を見るほど?(電・1856):

» 手軽にお風呂の保温が可能 [風呂湯保温器バスパ]
レンジでチンして浴槽にポン。これだけでお風呂の湯熱長持ち。ガス代を大幅に節約できてお得です。 [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 09時39分

« 諦め?(電・1840) | トップページ | セラミックヒーター(電・1865) »