« 調理用温度計壊れる | トップページ | 臓器移植できますか?(3084) »

2007年3月 4日 (日)

太ったようです(3076)

今日は14kWh。おやまぁ。
最近太ってきたような気がします、腹回りが。1日3食を家、もしくは自分で作るという方向にしていますが、おいしくて、作りすぎ・食べ過ぎが加速。
外食は金額の割に食べられない(激安定食は別ですが)のでちょっと少なくなっていたのかも。ほんと意外な効果。マクドとかも値段の割にカロリー高いですけど。
そういう意味では、自分で作るときはよくよく考えたいところです。

今日は実質昼1食にしてみました。朝と併せたのでブランチとも言う。
もちろん夜は何も食べないと飢餓状態→太るので、何かしら食べます。今日の夜は、ヨーグルトとリンゴとトマトジュース、ウーロン茶。どうした!
あんまりだなーと思ってハーゲンダッツを買ってきました。完璧に無駄遣い。
どうする!おれ!

|

« 調理用温度計壊れる | トップページ | 臓器移植できますか?(3084) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14264/5571546

この記事へのトラックバック一覧です: 太ったようです(3076):

« 調理用温度計壊れる | トップページ | 臓器移植できますか?(3084) »