« ♪フレッシュ!不二家〜 | トップページ | テレビも虚業?(3460) »

2007年4月 2日 (月)

VIVA W41CA!VIVA CASIO!(3451)

今日は11kWh。W41CAに貼り付けていた画面保護シート(買ったときに付いていたものではないですよ)がはらりと落ちました。最後の一葉みたいにな・・・。

いやまぁ、それはともかく。はがれてみると画面が美しい。
というか、保護シートでかなり醜く&見にくくなってました。ストレート端末を使っていた頃の記憶で、ディスプレイが傷つくとやだよね、という思いが保護シートを貼らせてしまうのかもしれません。でもはがしてみると妙な後悔が・・・。

とはいえ、最近の機種はハードコート。めがねなどと同じようなコーティングがされていてちょっとやそっとでは傷つかない〜。意外と要らないのかも。
(しかも、W41CAは液晶部分を外向きにできるので、ハードコートがないとたぶん傷だらけになるのですよ)

クリアガード 携帯電話液晶保護シート W41CA クリアガード 携帯電話液晶保護シート W41CA

販売元:ビッグスター
発売日:2006/06/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

1年半ぐらいになるので、そろそろ次の機種変をと思いますが、本命はW51CAではなくて次に出るであろうG'zOne。新型G'zOneにFelicaがついて、ワンセグ+デジタルラジオが付いたら即飛びつきますので、ぜひよろしくお願いします(誰に言っているのだろう)。

|

« ♪フレッシュ!不二家〜 | トップページ | テレビも虚業?(3460) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14264/5949658

この記事へのトラックバック一覧です: VIVA W41CA!VIVA CASIO!(3451):

« ♪フレッシュ!不二家〜 | トップページ | テレビも虚業?(3460) »