« Googleに新機能(3754) | トップページ | eneloop USB発売(3774) »

2007年5月 2日 (水)

五月天=メーデー(3763)

59529_pe165420_s3

今日は9kwh。完璧仕事できないモードです。5月病でしょうか。
昨日はメーデーでしたので休みまして(ただの有給ですが)、IKEAに行ってきました。そんなに混んでなくてよかった。
そして、念願の書棚を購入。150cmのソファの後ろに147cmの書棚。高さもぴったり!

と思いきや、ソファの後ろというのがどうやら自分の動線だったらしく、朝に数回激突。ということで、少々位置変更。少し大きかったのでは?という心配はともかく、9,900円は安かった。

 

書棚とはいうものの、実際は炊飯器や鍋、食材棚となってます。あるときは、冷蔵庫のものを一時置く場所。ごちゃごちゃにしないようにしなければ。

IKEA:EXPEDIT

|

« Googleに新機能(3754) | トップページ | eneloop USB発売(3774) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Googleに新機能(3754) | トップページ | eneloop USB発売(3774) »