« 今日は飛行機が上空に! | トップページ | 朝一番天気(3983) »

2007年5月25日 (金)

入れたい、小銭を(3974)

今日は13kWh。えー、不満。

今朝はなまるで知りましたが、三菱東京UFJのコンビニATM手数料無料(平日日中)はイーネットも対象でしたね。なんだか、セブン銀行ATMばっかり使っていたんですが、会社に一番近いのはFamilyMartのイーネットでした。

Atm 手渡しのお給料をとりあえず全額入金するのですが、コンビニATMだと小銭が入れられないですねー。別の日に小銭だけ入金しようと思います。

←機械には、それらしい投入口があるような気もしたんです。使ってみると手元にある投入口の右側がお札、左には「硬貨は取り扱っておりません」との張り紙。対応できなくもないようですが、故障の原因にもなるので管理上の理由で扱わないらしいです。

おねがい、小銭を入れさせて。

|

« 今日は飛行機が上空に! | トップページ | 朝一番天気(3983) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は飛行機が上空に! | トップページ | 朝一番天気(3983) »