« BRITAの誓い(4043) | トップページ | 乱視ー!乱視ー! »

2007年6月 3日 (日)

Hello New World(4053)

今日は10kWh。なんだかわかりませんが、今日は気分がよいみたいです。早起きだし、さわやかだし、いい天気だ。

ヨガをはじめて約1ヶ月、正直なところ2日に1回ぐらいのペースなので、効くのかどうかはわかりませんが、やった日は調子がいいぜ!ってのがわかってきました。

YOGA TV mind peace YOGA TV mind peace

販売元:BSフジ
発売日:2004/04/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

最初にこの映像を見たときには、イロモノ・ヨガビデオなんだと思いましたが、そんな少しトリップしている映像の方が、いろいろ忘れてよいです。

とりあえず、スリヤ・ナマスカラAとB、フィニッシングは頭に入ったので、ビデオを見ずにやります。ただ、このビデオ以外のテレビとか雑念が生まれるものを見ながらやる(例:プリズン・ブレイク見ながらとか)と、全然心落ち着かないので、YOGAっぽい曲をiTunesで流すとよいでしょう[Meditation Music]。YOGA TVの曲は極端にオリエンタルすぎずいい曲です。

※BSフジでも金曜深夜に放送中

|

« BRITAの誓い(4043) | トップページ | 乱視ー!乱視ー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BRITAの誓い(4043) | トップページ | 乱視ー!乱視ー! »