« 意外と誤変換しちゃった。 | トップページ | 自民党崩壊の足音??? »

2007年7月30日 (月)

まだ言ってるみたいで。

開票途中ですが自民大敗という方向になりました。
とりあえず彼は「辞めない」と「美しい国」と「責任を果たす」と言い続けていらっしゃいます。

しかし、明日以降はどのように風が吹き始めるのか。

「責任を果たす」ならば、これまでため込んだ不信感を全部払拭するために、件の農相の問題も説明責任を果たさないと、結局「口先だけ」と言われるような気がします。

また「美しい国」については「その中身が伝わってない」ということを悔いている群馬方面の候補者が居ましたが、「その中身が実はあんまりない」ということを見ないふりをしているところが、痛々しい。もともと自民党でも浮いている候補者ではありますが、当選されました・・・。

「辞めない」のはいいですけど、ここで一度身を引かないと政治家としてきっと再起不能になると思います。というかそのつもりならいいんですけど。

なんだかこの先も不透明ですね。

|

« 意外と誤変換しちゃった。 | トップページ | 自民党崩壊の足音??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 意外と誤変換しちゃった。 | トップページ | 自民党崩壊の足音??? »