« 減りました(7197) | トップページ | さらに減る(7218) »

2008年2月16日 (土)

かなり減った(7208)

今日は11kWh。わお。12日からの4日間で83kWh=1,660円。1日あたりだとまだ21kWhなので、まだまだがんばりますよー。

だんだんと日差しが強くなって暖かくなってきたので、出かけるのもよいかなと思っていますが、実際に外に出てみると風は冷たいってこともあるのです。

電話機が壊れかけ。
親機使用中は子機が、子機使用中は親機が、警告音を出したりするのですが、親機の操作ボタンがドンドンおバカになっているので、夜中に電話帳モードになっていたり、着信履歴が勝手に表示されたり、ちょっとしたポルターガイスト。子機で電話を掛けようとしても親機で何らかの操作がされているとエラーになるので、なかなか電話が掛けられないことも。

電話機を置いている場所には、ハードディスクがありましてこのスイッチがタッチスイッチ(メカニカルにカチッとは言わず、フッと優しくふれると電源が入るタイプ)ですが、これも誰もさわらなくてもピピっと鳴ることがあるので、何かこの場所に居る・・・もとい、電気的なものがあるのかもしれません。

Uniden デジタルコードレス留守番電話 メタリックレッド UCT-002(R) Uniden デジタルコードレス留守番電話 メタリックレッド UCT-002(R)

販売元:Uniden
発売日:2006/12/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

どちらにせよ、ちょっと不便になってきたので、↑これあたりを購入しようと思っていますが、いまさら固定電話機を新調するのがもったいないような気もして。

|

« 減りました(7197) | トップページ | さらに減る(7218) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 減りました(7197) | トップページ | さらに減る(7218) »