« しろくまちゃんのほっとけーき | トップページ | 前にも後ろにも進めず(7271) »

2008年2月21日 (木)

こたつすごい(7261)

9kWh。弟がこたつを導入。取扱説明書によると1時間で最高でも4.18円(190Wh)。
実際、こたつをずーっと使っていたみたいですが、全然電気代に響いてない。

ミニこたつなんてのもありますが、こちらも1時間2.2円ほど。

毛布を掛ければ自分専用のミニこたつに「1人用に最適 ミニこたつ」 毛布を掛ければ自分専用のミニこたつに「1人用に最適 ミニこたつ」
販売元:宇宙館
宇宙館で詳細を確認する

お茶とかにはよさそうです。
デスクに座っている時には、電気ひざかけがいいのですが、無印に行ってみたら見あたらず。
ネットショップで買おうかなと思っているところです。

4945247362510_m 電気ひざ掛け・ベージュ BSH−MJ12(C) [無印良品]

1時間最大52Whなので、1時間1.1円なのです。

|

« しろくまちゃんのほっとけーき | トップページ | 前にも後ろにも進めず(7271) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しろくまちゃんのほっとけーき | トップページ | 前にも後ろにも進めず(7271) »