« ハッピー?(9114) | トップページ | 電話代の節約(9132) »

2008年9月13日 (土)

iPhoneを買ってしまいそうに(9122)

今日のiPhone 2.1アップデートでが安定したらしいです。今日は8kWh。

iPhoneの2.1で電波受信感度と日本語入力速度は劇的に改善[GIZMODE]

ほんとですか!と思って、いろいろ調べてしまいました。とはいえ、16GBまでしかない・・・ということが引っかかってしまいました。なにせ今使っているiPodには23GBのデータを入れているのですから・・・。

ということで、iPod touchも候補になってきました。

Apple iPod touch 32GB CE Apple iPod touch 32GB

販売元:アップルコンピュータ
発売日:2008/09/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

とはいえこれまたBluetoothが使えない(今のところ)ということや、無線LANがなければ通信ができない(あたりまえですが)わけで。

そうなるとiPhoneに32GBが出るとスパンと買ってしまったりしますかも。

|

« ハッピー?(9114) | トップページ | 電話代の節約(9132) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハッピー?(9114) | トップページ | 電話代の節約(9132) »