« 物欲を解毒(9276) | トップページ | 首が痛いよ(9292) »

2008年10月 2日 (木)

自由民主党、始動って・・・始動してなかったの?

ラジオCMを聞きました。日本を回って麻生さんが景気が悪いことを肌で感じてきたんだって、で、自由民主党、始動なんだって・・・。へぇ〜止まってたんだ。っていうか動いたの?

揚げ足取りではないのだけど、麻生さんが感じてきた不景気ってなんだろうと疑問に思いました。たぶん、公約からして建設業界の不況以外はあまり感じてないんじゃないかな・・・。やはり、金持ちのボンボンだというイメージがマイナスに働いているのは間違いなく、最終的には自分にメリットが返ってくるような方法しか実行できないのかなと・・・。

全く建設業でもない、農業でもない、サラリーマンにとっての直接の景気浮揚策は考えているんだろうか。やっぱり建設業界を元気にしてそれによって地方を元気にしてそうして回り回って、1〜2年後に我々サラリーマンの給料が微増するまで待ってねheart02・・・って待てねーよッ(`◇´*)って思うのは間違いですか?

IT業界への無駄な公共サイト工事ってどんどん発注してくれないんですかねぇヽ(´▽`)/。
秋葉で人気あるなら、公約してよん〜(*´ェ`*)と思ったりします。もちろん半分冗談ですけど。

|

« 物欲を解毒(9276) | トップページ | 首が痛いよ(9292) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 物欲を解毒(9276) | トップページ | 首が痛いよ(9292) »