« なんだかのどが渇く感覚(9620) | トップページ | お急ぎ便をちゃんと理解したい。 »

2008年11月 9日 (日)

Aspire One バッテリご到着。

バッテリが届きまして。

acer ASONEシリーズ 6cellバッテリー/ブラック ASONE-B6 acer ASONEシリーズ 6cellバッテリー/ブラック ASONE-B6

販売元:日本エイサー
発売日:2008/10/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

バッテリ残量メーターに残り時間が表示されるのですが、フル充電でアイドル状態だと6時間ぐらいの表示になります。実際に使ってみていますが、なかなかバッテリが減らないのが心地よい。3セルの場合は、普通に使っていると、いつバッテリがなくなるかと心配で、ブログのテキストを入力中にデータを失ったりして・・・。

となると6セルばかり使ってしまいそうなのですが、3セルバッテリを無駄にするのはもったいないので、とりあえず残量50%ぐらいにして保管中。あとは時々使ってやる必要があります。こうなると、3セルバッテリだけ売却してしまいたいけれど、無理っぽい。欲しがる人も居ないだろうし・・・。

|

« なんだかのどが渇く感覚(9620) | トップページ | お急ぎ便をちゃんと理解したい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんだかのどが渇く感覚(9620) | トップページ | お急ぎ便をちゃんと理解したい。 »