« 色に迷うLogstoff(2362) | トップページ | あついっすね(2396) »

2009年7月14日 (火)

地方主権(2383)

本来あるべきは地方の主権かなと、思います。分権なんてレベルじゃ、だめよ。

全人代みたいに、知事の言うことを追認するだけの都議会になっていたので、これからは新銀行東京もちゃんと閉めて、築地市場も安全な移転地を探して(元ガス工場じゃないところで)、てな方向に行くことを期待しますけども。

あとはオリンピックか。九州オリンピックになるなら手放しで応援してしまったけど、東京はまだいいでしょう。息の詰まりそうな人口過密状態を解消して、川の上にある重苦しい首都高速を外して、健康的な街になることを目指して欲しいなぁ。

なんか、文章がまとまらないので、おやすみなさい。
あ、関東も梅雨が明けましたね!

|

« 色に迷うLogstoff(2362) | トップページ | あついっすね(2396) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 色に迷うLogstoff(2362) | トップページ | あついっすね(2396) »