« スランケット(4041) | トップページ | 暫定税率は廃止、税額は維持 »

2009年12月16日 (水)

寒いよ寒いよ(4079)

光熱費、節約してません。暖かく、そしてしっとりさせてます。
そのせいか寒さに耐える力がなくなっているのか、外が相当寒く感じます。
まぁ、今年一番の寒さ[毎日.jp]ということで、本当に寒い。

成田の離発着時間が延長されそうです。

成田空港:周辺9市町、発着制限の緩和検討へ 容量拡大へ運用時間延長 /千葉

動き出しましたね。もちろん、騒音問題を無視することはできませんが。
羽田に国際機能やハブ空港を奪われる・・・という危機感によって動き出したに過ぎないので、羽田ハブ化が実現しないことになったら元に戻りそうな話ですが。

News090520_1 ちなみに、来年開通予定のアクセス鉄道は「成田スカイアクセス」という愛称になりました。都心から30分。適度な距離感ではないかなと思います。

関空もどうなるんでしょう。リニア案もよいと思うのですが、兵庫県知事が変わらない限りは難しそうです。

|

« スランケット(4041) | トップページ | 暫定税率は廃止、税額は維持 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スランケット(4041) | トップページ | 暫定税率は廃止、税額は維持 »