« 長電話対策。 | トップページ | 最上階・角部屋は人気だけど、電気代が高いかも(4673) »

2010年1月30日 (土)

一人暮らし(4665)

このたび、一人で暮らすことになったのですが、同居人がいなくなって一部屋空くと、ひとりなんだなぁと・・・。部屋を広々使えるのはいいのですが、家賃が倍になってしまったので、そのうちに引っ越さないとなぁ。

今週は107kWh。7日で割ると、1日あたり15kWh。まぁまぁかなと。一人になるのでこの数字もちょっと変わってくるかもしれません。ほかの支払いも一人になるので、得するわけではないのですが。

次の部屋は今より2万ほど安いところになる予定。折半していた時よりは3万円高い。なんか方程式みたいな説明になってますが。

さて、どうしよう。

バッファローコクヨサプライ BUFFALO FMトランスミッター miniプラグ スイッチ式 低ノイズ設計 ブラック BSFM11BK バッファローコクヨサプライ BUFFALO FMトランスミッター miniプラグ スイッチ式 低ノイズ設計 ブラック BSFM11BK

販売元:バッファローコクヨサプライ
発売日:2008/01/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 長電話対策。 | トップページ | 最上階・角部屋は人気だけど、電気代が高いかも(4673) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長電話対策。 | トップページ | 最上階・角部屋は人気だけど、電気代が高いかも(4673) »