« やっぱりビューファインダーは要るの(5847.9) | トップページ | 口蹄疫まで政治利用(5860.6) »

2010年5月19日 (水)

引っ越しは「  」?(5854.0)

6.1kWh。そろそろ引っ越しが近づいてくるはず。
まだ契約も進んでないので、日程を決められませんが、来週以降です。

さて、どこに頼むかです。「引っ越しは日通♪」とかなのでしょうかね。ヤマトもやってるし、もちろん引っ越し専業の業者さんもいるし。

ただ・・・同じマンション内の4階から3階への引っ越しなので、あちこちに見積もりを取るのが悪い気がしますよね・・・。運ぶ荷物は妙に多いし。

どうしましょうかね。見積もりサイトで考えてます。

引っ越しはがき 【引っ越し日和】 10枚より 引っ越しはがき 【引っ越し日和】 10枚より
販売元:ショッピングフィード
ショッピングフィードで詳細を確認する

|

« やっぱりビューファインダーは要るの(5847.9) | トップページ | 口蹄疫まで政治利用(5860.6) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱりビューファインダーは要るの(5847.9) | トップページ | 口蹄疫まで政治利用(5860.6) »