« 最強の弱冷房車(8010.1) | トップページ | 消費税は上がらない方がいいと思うけど(8055.3) »

2010年7月 5日 (月)

この3日間(8034.1)

土曜日は8017.6、日曜日は8024.9なので、7.5kWh→7.3kWh→9.1kWh。

うーむ、日曜から月曜に掛けてなんだか高い数値になってしまいましたが。エアコンのタイマーを入れる前に寝落ちして、夜中に目が覚めた・・・という不覚の事態が起きてしまいましたため・・・。

ともかく、やっぱり扇風機状のものは必要ではないかなと思うわけです。手元にあるのは超強風のサーキュレータのみです。再びサーキュレータを考えています。

TOSHIBA サーキュレーター ピコサーキュ ホワイト F-CM18X(W) TOSHIBA サーキュレーター ピコサーキュ ホワイト F-CM18X(W)

販売元:東芝
発売日:2010/04/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

なんといってもピコイオン出せます。洗濯ものの部屋干しにも使えるし、どうやら寝るときにも使えるぐらいの弱風も出せるようです。

しかし、サーキュレータをいくつも持っている必要はないわけで。かなり困った事態ではあります。扇風機を買うにしても、すでにあるサーキュレータはどうするか・・・って問題に。壊れるまで・・・と思ってもなかなか壊れないし。

無駄な買い物ってのは世の中に存在するものです。はてさてどうしようか。庭があれば、今使っているうるさいサーキュレータを室外作業用の扇風機に格下げするって方法はありますけどね・・・。

|

« 最強の弱冷房車(8010.1) | トップページ | 消費税は上がらない方がいいと思うけど(8055.3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最強の弱冷房車(8010.1) | トップページ | 消費税は上がらない方がいいと思うけど(8055.3) »