« エニーロックって便利じゃのう。 | トップページ | ただいま休戦中です。 »

2011年1月29日 (土)

パンケーキで癒され。

長らく購入を考えていたものをいよいよ買いました。
フライパンなのに5000円もするのかーってのがネックでしたが、これだけの長期間、欲しいなぁと思っているってことは、

欲しいんです!

間違いなく。買っても無駄にはならないでしょ。ってことで即決(いや長らく悩んできたんだけど)。

 ノルディックウェア パンケーキパンシリーズ パンケーキパン<!--掲載終了日:2011/07/07--> ノルディックウェア パンケーキパンシリーズ パンケーキパン 
販売元:ディノス オンラインショップ
ディノス オンラインショップで詳細を確認する

いくつか種類があるんですが、やっぱりスマイル。
こりゃあ朝から気分がいいやってことになりますか。
目玉焼きの時には見えないところにスマイルが出ますが。

スマイルの型が付くのはもちろんいいことですが、やっぱり大きさがそろうというのが、整理魔には嬉しい。フライパンの狭い範囲に、そろったサイズでたくさんというのは無理。だいたい、大きいのを1枚、その傍らに小さいを作ってみたりして。

作りすぎたら冷凍庫で保存するのですが、そういうのは整理が付きにくいんですよね。冷蔵庫の中をキッチリするには、大きさをそろえる、コレ鉄則。

|

« エニーロックって便利じゃのう。 | トップページ | ただいま休戦中です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エニーロックって便利じゃのう。 | トップページ | ただいま休戦中です。 »