« 節約のチャンス? | トップページ | 護った方がきっといい »

2011年2月26日 (土)

iPhoneは買い換えない(キリッ

と、そこまで強く主張したいわけではないですが。iPhoneのケースがボロボロになってきました。薄い殻のようなケースが傷だらけ。

パワーサポート エアージャケットセット for iPhone 3G White PPK-70 パワーサポート エアージャケットセット for iPhone 3G White PPK-70

販売元:パワーサポート
発売日:2008/08/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

長らく本体を護ってくれましたが、このガワを変えればなんとなく新品になったような気分になるのではないかと・・・いうことで、ケースを新調。

夏ぐらいには新型iPhone5とされるものが発売されるでしょうから、それまでのつなぎです。iPodとは違って下取りはあんまり考えていないので、傷一つ無い状態で保つ必要性はそれほどないし、ケースがない方がスッキリなのですが、やっぱり落としたときのショックが小さいと思います。

今度はシリコンケースにしてみます。色も派手に。大丈夫かな・・・。

SwitchEasy Colors for iPho  SW-CAP-COL-CRA Colors for iPhone 3G/Crazy  SwitchEasy Colors for iPho  SW-CAP-COL-CRA Colors for iPhone 3G/Crazy 
販売元:murauchi.co.jp
murauchi.co.jpで詳細を確認する
ははは。派手すぎるかな。

|

« 節約のチャンス? | トップページ | 護った方がきっといい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 節約のチャンス? | トップページ | 護った方がきっといい »